結婚相談所REALITY

私たち結婚相談所REALTYは、結婚を考えている男女の為の結婚相談所です。

仕事で忙しいという方やコロナウイルス感染症が心配という声もありますので、私たちはZOOMやLINEなど無料のサービスを利用し、オンライン結婚相談と基本にサービスを提供させていただきます。

こういう方におすすめ

  • 婚活しているけどうまくいかない
  • 自分に合った活動方法がわからない
  • 周りに相談できる人がいない

結婚相談所と聞くと古い・高いなどネガティブな考えをお持ちの方がいますが、決してそのようなことはございません。

むしろ効率のいい婚活方法なのです。

効率のいい理由とは?

・会員さんは、結婚を目標にしていますので、共通の目的を持った人同士でやりとりができます。

・全国に会員様がいらっしゃいますので、好きなところから検索でき、年齢層も幅広いので良質な出会いの場を提供できます。

・オンラインで完結できますので、好きな場所・時間で活動できます。

 

結婚相談所REALITYとはどんなところなの?

  • 店舗に行く必要のないオンライン結婚相談所です。
  • 低価格で他の結婚相談所と同等のサービスを提供
  • 会員様は結婚に真剣な人だけ!

結婚相談所REALITYは、インターネットが繋がればいつでもどこでも婚活ができる、オンライン結婚相談所です。

結婚相談所のサービスをオンラインでのご対応することで、リラックスの空間でスキマ時間にじっくり相談することが可能になります。

従来の結婚相談所の良い部分はそのまま引き継ぎ、カウンセラーや婚活アドバイザーの資格を持った人が、登録から成婚までしっかりとサポートいたします。

私たちREALTYは大手に負けない手厚いサポートも特徴です。

・結婚相談はLINEにて24時間受付ています。

なお返事は遅くとも12時間以内に返答いたします。

・プロフィールの書き方のサポート

魅力的なプロフィールを作り申し込み数のアップをしていきます。

・お見合いサポート

お見合いの際の日程調整はもちろんのこと、会話等に自身の無い方は、事前にサポートをいたします。

このように会員様には、リーズナブルで効率的なシステムでご利用いただくことができます。

REALTYは日本仲人協会加盟の結婚相談所です

結婚相談所REALITYは、日本仲人協会に加盟している結婚相談所です。

日本仲人協会にはこの様な特徴があります。

  • 低価格の安心サービス
  • 11000組以上の成婚実績
  • マイペースで活動できる
オンラインお見合いにも対応しています

日本仲人協会では、遠方の方とも気軽にお見合いをしたり、外出できない場合にもお見合いができるよう、”オンラインお見合い”を実施しております。  

入会面談からお相手探し、お見合いまですべてオンラインで完結できますので、安心して婚活を進めていただけます。  

また、オンラインお見合い後のデートもオンラインで進めている方も多く、外出できないからといって婚活をあきらめる必要はありません。

結婚相談所REALTYは、結婚したい人にとって安心の“仲人型”を採用しています

仲人型とは?

仲人を通した紹介で出会うタイプの結婚相談所です。

会員に専任カウンセラーがついて、希望の条件をに合いそうな人を紹介してくれます。

親身になって、二人三脚で婚活をサポートしてくれるのが特徴です。

利用料金について

入会金 10,000円
登録料 10,000円
お見合い料 0円 月3人まで
月会費 5,000円
成婚料 100,000円

その他、相談料、解約料、更新料なども一切無料です

毎月3回まではお見合い料が無料で活動できます。

このように結婚相談所REALTYは、他の大手結婚相談所と比較して低価格のサービスを実現しました。

低価格だからと言ってサービスの質が劣ることはありません。

自宅にいながら結婚相手を見つけられる

結婚相談所REALTYはインターネット環境があれば、登録・活動することができます。

また、オンライン結婚相談所なのでエリアに制限がなく全国対応していますので、どこの地域に住んでいても、入会・活動することができます。

仲人型の為、お客様に合った方が居る場合には、随時ご連絡いたします。

※対面での相談など希望の際はご相談ください。

店舗型相談所のデメリット

・仕事が忙しくて通う時間がない

・店舗に通うのが面倒 ・通っているのを知り合いにバレないか心配

・地方に住んでいて近くに結婚相談所がない

・無料相談に行くと勧誘がしつこくないか心配

店舗に通う必要がないため、このようなデメリットが解消されます。

婚活カウンセラーが成婚までサポート

当社の婚活アドバイザーや心理カウンセラーなど、婚活及び心理資格を取得している結婚カウンセラーが成婚までサポートします。

婚活カウンセラーのサポート内容

・お見合い相手のご紹介

・相手方とのお見合いの日程調整

・お見合い・デートなどの不安や悩みの相談

会員様は証明書を提出していただいているので安心

全ての会員様が、入会時に本人確認、独身証明、各種公的証明書を提出していますのでご安心ください。

婚活アプリやお見合いパーティーなど、他の婚活方法と比較すると入会するまでの準備も多いですが、結婚相談所では全員が独身者・結婚を望んでいる方であることが証明をされています。

遊び目的では入会できない厳正な審査をクリアした方だけが会員ですので、安心して結婚相手を探してください。

成婚までの流れ

1.仲人と面談・ご入会

仲人より、結婚相談所のサービスや規約・今後の活動などについてご説明させていただきます。

ご入会をご希望の場合は必要書類をご提出いただき、入会金等をお振込みいただきます。

必要書類

・免許証または保険証

・独身証明(戸籍抄本など)

・卒業証明

・源泉徴収票

上記の本人確認の書類となっておりますが、免許証・保険証以外のご提出は任意としております。

尚、会員様に経歴に詐称がある場合は、法的措置をとることを明言しておりますので、安心してご利用いただけます。

2.お相手探し・お見合い申し込み

仲人がお客様のご希望の条件をヒアリングし、あなたにピッタリのお相手をご紹介します。

また、会員様の中からご自身でご希望のお相手をお探しいただくことも可能です。

会員限定のシステムでご希望条件を入力して検索すれば、条件に該当する会員の写真付きのプロフィールが表示されます。

気に入った方がいらっしゃいましたら、お見合いをお申し込みいただきます。

お相手からOKが出ましたら、お見合いが成立します。

3.お見合い

お見合いは、原則仲人立ち会いのもと、当方の指定する場所で行います。

最初に仲人が2人を紹介し、その後は2人でお話しいただきます。

お見合いの結果は仲人にお伝えいただきます。

4.ご交際

双方とも交際をご希望の場合、仲人がお互いのご連絡先をお伝えし、交際が成立します。

交際中もご成婚に向けてカウンセラーがアドバイスなどのサポートを行います。

サポートが不要な方は、月1回程度仲人に近況をご報告いただくだけでも構いません。

また、交際されてみて「何か違う」と思った場合は、仲人を通じてお断りいただけますのでご安心ください。

交際期間は3~4ヶ月で結論を出すのが一般的です。

一人一人と真剣に向き合っていただくために、他の結婚相談所にある「仮交際」のシステムは設けておりません。

交際が成立した時点で「真剣交際」となります。

また、成婚率を高めるために「婚前交渉」「宿泊」「同棲」は禁止しておりませんが、自己責任でお願いします。

「婚前交渉」「宿泊」「同棲」によるトラブル等の責任は負いかねますのでご了承ください。

5.ご成婚

お二人の意思が固まってきたらいよいよプロポーズです。

一生に一度のことですので、不安なことや分からないことがありましたらお気軽に仲人にご相談ください。

プロポーズ後、ご婚約が決まりましたら仲人までご連絡いただき、めでたくご成婚退会となります

※退会について

退会をご希望の場合は、退会する旨のメールを入会時契約した仲人に送信して下さい。

仲人がメールを確認後、退会が可能となります。 退会時は1か月分の月会費をお支払いいただきます。

お客様の声(モニター様)

よくある質問

よくあるご質問を集めました。ご確認下さい。
Q
入会にはどのようなものが必要ですか?
A
・本人の一年以内の写真(証明写真など) ・本人確認が出来るもの(運転免許証・マイナンバーなど顔写真で本人確認できるもの)のコピー ・収入証明書(直近の源泉徴収票)コピー ・入会金、登録料、1カ月目の会費
Q

お見合い申し込みの人数制限はありますか?

A
お見合い申し込みは月に3名までになります。
Q
店舗に行く必要はありますか?
A
REALTYはスマホやPCで活動を始められる、来店不要のオンライン結婚相談所です。
 
登録からお見合いの実施まで、オンラインで完結できます。  
 
そのため、ご来店いただくことなく、インターネット上で活動を進めていただけます。  
 
カウンセラーへのお問合わせやご相談は、電話・メール・LINEにて受け付けております。
 
Q
「成婚料」は、いつお支払いすればいいのですか?
A
「成婚」とは、弊社サービスを通じて出会ったお相手と関係を深め、結婚することの約束が成立し、サービスを卒業(退会)するときにお支払いをお願いします。
Q
再婚希望者ですが入会できますか?
A
入会資格を満たすお客様(独身の方)であれば入会可能です。
 
Q
契約後の解約はできますか?
A
契約書面を受領した日から8日以内に、書面によって当社に対して契約の解除の意思表示を行えば、契約の無条件解約(クーリング・オフ)ができます。
 
それ以降に関しては、クーリング・オフの対象外となりますが、カウンセラーへ退会のお申し出をいただくことで、ご退会が可能です。
 
毎月25日までのお申し出で、当月末でのご退会となります。
 
26日以降のお申し出の場合は翌月末でのご退会となりますので、ご連絡いただくお日にちにご注意ください。
※いかなる場合においても、登録料は発生いたします。
※翌月のご退会となった場合、翌月の月会費が発生いたします。  
Q
活動を休止することはできますか?
A
毎月25日までにお申し出いただければ、翌月1日から休会が可能となります。
 
休会期間中の月会費はストップとなります。
 
休会から復帰される場合は、25日までにお申し出いただき翌月1日から開始になります。
 

この記事を書いた人